bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

りおちゃん

こんにちは!!今日は寒くもないけど、あったかくもないですね・・・
夜ものすごい雨になると聞きました が、お出かけ中の皆様 傘はお持ちですか??

ちなみに私は忘れましたが!!




今日は以前撮影に来てくれた、りおちゃんをご紹介~~~

りおちゃん
あら、眠そうなお顔ですね
お出かけした後、撮影に来てくれたので ちょっと疲れちゃったカナ

りおちゃん2
でもだんだんお目目が開いてきて、横目でちらり。。可愛い
カメラのフラッシュが眩しくて、ちょっと興味を引かれたみたいです


りおちゃん3
そして最後はパッチリお目目で正面から はいポーズ
だんだんこちらを向いてくれるのが、とっても可愛いりおちゃんでした


眠い中、頑張ってくれてありがと~~~
お写真が出来るのを楽しみにしていて下さい!!


私たちスタッフもまた会えるのを楽しみにしてるね~~~



それでは今日はカナがお送りしました  
                                またね~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
