bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

春の新商品


こんにちは 宮下です

みなさん、昨日の節分は豆まきしましたかぁ~

我が家では、去年旦那が豆まきしたかったなぁ~っ
て言ってたのを思い出して
〔私に豆を投げつけたかったらしい

今年はお豆鬼のお面を用意しました


もちろん、旦那には内緒で

玄関のドアに豆をおいて、

旦那が帰って家に入ると鬼のお面の私がいるっていう設定

今年はどうぞ鬼嫁に豆を投げつけておくれ

と、用意周到で待ち構えていたけれど、

実際は旦那の大爆笑で終わりました

豆が飛んで来なくて少し残念でした


さてさて、

今日ご紹介する春の雑貨は

こちら

雑貨2

鉢植えの造花です

これ、上から吊るして飾れるのです

ピンクとブルーと白があるんですよ

あともうひとつ、

こちら
雑貨1

一輪挿しです

コンパクトでおしゃれでしょう

お値段は262円とお手軽価格です

あたかかくなったら部屋の模様替えとかしたくなりませんかぁ~

ぜひぜひ当店で可愛い雑貨集めて下さいね

お待ちしてマース

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
