bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

みさきちゃん

こんにちは! この間からものすごく髪を染めに行きたいと思っている、カナです
でもなかなかタイミングが合わなくて・・・
行けないと思うと、さらに行きたくなります。なんでしょうね?この感じ
明日こそ行けると信じて、今日一日を過ごしたいと思います


さて今日も撮影日記でお送りします
まずはお写真、ドドンとご紹介


みさきちゃん

ドン
みさきちゃん2

ドン
みさきちゃん3

ドーン
みさきちゃん4


みさきちゃんでございます 先日七五三の撮影に来てくださいました
笑顔がとても素敵なみさきちゃんお写真も笑顔がまぶしいです

一枚目のお写真は、私のお気に入りです!すごく自然な表情で、とってもラブリー
お着物の袖を広げているポーズもモデルさんみたいですね

ドレスのお写真もとっても可愛い
お着物のときとは髪型も変えて、今度はお姫様に変身です
ピンクのドレスがとっても似合っています
お花を持って、お上品にポーズをとってくれました 


みさきちゃん、良い笑顔を見せてくれてありがとお~~ お写真が出来るのを楽しみしていてください

ではでは~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
