bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

イブキ君

もう9月も終わりに近づいていますね・・・・
ここ最近一ヶ月がとても早く感じますまぁ、二十歳過ぎたら一年があっという間なんですけどね

では、今回ご紹介しますのは、先日お越しいただいたイブキ君です

イブキ君
このときイブキ君少し眠たかったご様子で・・・少し涙目のお写真もちらほらと・・・
そして、眠さのあまりぐずっていると、ママさんが「ドナルド来ちゃうよぉ~」ってイブキ君に言っておりました
どうやらイブキ君「ドナルド」が怖い様子
しかし、私は初め「ドナルド??あの かの有名なネズミの王国の住人の??」と思っていると、どうやらもう一つのハンバーガーで有名なドナルドさんでした
確かにあの人怖いっちゃぁ怖いですよね
しかも、なにやらそのドナルドさんのよりリアルな画像があるらしく、それが怖いみたいです
私、見てはいないんですが、多分見たら絶対私も恐怖に陥ると思います・・・怖がりなんで

イブキ君2
さてさて、お次のポージング
この雰囲気は私の好きな雰囲気です
ナチュラルな感じが
イブキ君の雰囲気にも合ってますもの

そして最後です
イブキ君3
こちらのお写真はママさんがお気に入りなんですよ
背景とイブキ君のマッチ感がグンと出ております
イブキ君お疲れのところホント頑張ってくれてありがとうねぇ
写真の仕上がり楽しみに待っててください

ほいじゃぁまたねぇ~~~~          やす子

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
