bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

7・5・3

おぉ・・・・昨日の大雨で一気に気温が下がりましたね
通勤途中半そでの方がまだいらっしゃいましたが、寒くないのでしょうか???
私は羽織を着ていても寒かったです!!

寒いと肩が強張っちゃうから、変に肩こりして大変です・・・

さてさて、そろそろ本題に参りましょうか

DSCF0004.jpg
千歳の扇子を持っての全身ポーズ
キリットしたポーズも良いけど、こんな風に優しい笑顔で写真を残すのも良いですよね
着物もとってもお似合いで決まってますね


DSCF0015.jpg
お次は アップ です
上手に千歳を持ってのこの表情可愛いぞぉ
コロコロと変わる表情にこっちまでコロコロと表情が変わっちゃいます


DSCF0042.jpg
そして、こちらは 真剣 な表情での一枚
「悪いやつは僕がやっつけるぞ!!」という意気込みが見えてきます男らしい
しかし、それでも可愛く見えちゃうのは何でだろ?

今回は着物のみの撮影だけでしたが、次は洋装の衣装を着たお姿も見せてねぇ~~

ではでは、お写真の仕上がり、楽しみにまっててねぇ~

それではこの辺で       やす子

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
