bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

みおんちゃん




こんにちはやす子です

夏バテで食欲があまり無かった私も、さすがだなというぐらいに食欲戻ってきました
しかし!!その勢いで食べちゃうとブクブクと丸くなっちゃうから気をつけないとなぁ

さてさて、本日も引き続いての撮影日記

本日のご紹介は・・・・

みおんちゃん
みおんちゃんです
みおんちゃん、最初は千歳を持っての基本ポーズ
ボールをお顔の横に持ってのポーズなんてめっちゃ可愛い
しかし、このお写真以上に可愛くて 私の一番のお気に入りお写真があるのです
あとでしっかりご紹介しますね

さて、お次ですよぉ

みおんちゃん2
次も着物でのご紹介
花びらを指でつまんで何かを考え中?? な、お写真
「どうしようかな?」 「どこに置こうかな??」 という感じでしょうか??
いろんなことが読み取れる写真って、何時になっても楽しめちゃいますよね
そんな雰囲気のお写真を選ぶのも一つの手(?)ですよぉ~

さてさて、待ちに待った私の一押し写真が・・・・・

みおんちゃん3
タイトル「眠れる森のお姫様」です

ドレスを着ての撮影でなかなか見ないこの一枚
雰囲気出てると思いませんか???私はこの一枚ホント大好きです
一気に大人っぽくもなっちゃったねぇ
撮影中楽しませてくれてありがとぉ~
みおんちゃん次の7・5・3撮影でもいっぱい色んなお顔見せてねぇ~
楽しみにまってまぁ~す


ではではこの辺でぇ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/22 (Wed) 19:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
