bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

リュウタロウくん&フウマくん

こんにちは~
今日で下のだんじりも終わりですね
だんじりを引いてる方々、最後まで燃え滾ってくださいね
私たちはだんじりに燃えれない分、仕事に燃え滾っていきますので

さてさて、そんな燃え滾っているスタジオの様子を今日もお送りしちゃいます

リュウタロウ&フウマ
前のブログに引き続き、今回も兄妹7・5・3での撮影です
リュウタロウくんもフウマくんもとってもパワー全開でとても楽しい撮影現場になりました

しかし・・・
フウマ
こちら、フウマくんお一人の撮影少し緊張したご様子
お兄ちゃんと離れての撮影なので、緊張しちゃったのかな??
それでもフウマ君、最後の方は楽しそうなご様子で・・・

撮影最後までお疲れ様です


お次はお兄ちゃん一人撮り
リュウタロウ
お兄ちゃん笑った写真もあるのですが、私はこの キリッ と男前に写ったお写真が大好きです
フウマ君は 可愛く リュウタロウくんは カッコイイ なんて・・・
ありゃりゃ・・・こりゃぁ、将来 モテモテ で、お父さんもお母さんも困っちゃうなぁ

フウマ君次の7・5・3も待ってるねぇ~
そのときはお兄ちゃんも一緒に入って撮っちゃおう

ではでは、お写真仕上がり楽しみに待っててねぇ~

では、私はこの辺で・・・・

                                 やす子   

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
