bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

みはるちゃん

こんにちは カナです 今日はだんじり祭り本番ですね
各町無事にパレードは終わったんでしょうか 今日は帰って録画していたパレードを見たいと思います

さて今日のご紹介、第二段

みはるちゃん2
みはるちゃんです
ピンクのお着物が似合っています
そしてこのポーズあら、可愛らしいこのとみはるちゃんの目の前には何があったんでしょう


みはるちゃん3
お次はアップのお写真ですね
上のお写真とは違った表情でちょっとはにかんだ感じが、また違った可愛さです


さてさてお次は~~
みはるちゃん4
黄色いドレスにお着替えして、満面の笑顔です
くまちゃんをぎゅっと抱きしめて、嬉しそうです~~こっちまで楽しくなるような笑顔ですね
くまちゃん、気に入ってくれたかな


最後のお写真になりましたが、
みはるちゃん
じゃん

こんなポーズでも撮影しましたよ~~
このお写真はみはるチャンのお父さんが気に入ってるお写真なんです
でも、その気持ちわかりますよねぇ~だって小動物のように可愛いんですもの
花びらに囲まれて妖精さんの様にも見えます腰のリボンが羽の様


みはるチャン頑張ってくれてありがとぉ~
写真の仕上がり楽しみにまっててねぇ~

それでは ばいば~い

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
