bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

ふうかちゃん

おはようございます
今朝??昨晩??どちらかにすんごい勢いで  降りましたね
でも、そのおかげで少し涼しくはなりました

さてさて、今日も可愛いお子様たちの撮影風景を紹介していきますね

ふうかちゃん3
先日から7・5・3の撮影が続く久米田店
今回のご紹介は ふうかちゃん の3歳7・5・3の撮影風景です
なんとも可愛いふうかちゃんボール遊びがとても大好きなようでボールの蹴り合いいっぱいしちゃいました

ふうかちゃん
次は  を持っての撮影
この手の支え方 チョン と置いた右手がなかなか見ない持ち方で、とても可愛いですよぉ~
ふうかちゃん重い傘を持ちながらの撮影お疲れ様

そしてお次です
ふうかちゃん2
こちらも可愛らしく笑うふうかちゃん
手を口に当てての上品な笑い方
大人では出ない上品 +可愛らしさ がとてつもなく出ているのがこの時期の子供の良さですよね
このお写真はふうかちゃんのお母様もとても気に入ってましたよ
私もその気持ちわかります~


ふうかちゃん4
さて、最後は花びらで遊ぶお姿
花びらが落ちてくるのを見ている姿なんですが、この一枚モデルさんのようです
楽しそうな感じがとっても伝わってきますよね

ふうかちゃんお姉ちゃんに可愛い姿いっぱい見せてくれてありがとう

写真が仕上がるの待っててね

ではでは、今日はこの辺で失礼致しまする!!!    やす子

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
