bienvenu久米田店



PageTop

どうもお久しぶりです、やす子です

先日の台風大阪はまだそんなに影響が無かったんですが、関東地方・・・すごかったですね
ニュース見てびっくりしちゃいましたよ台風来るにしても、被害があまりないぐらいで良いですよねぇ~
雨は洪水にならない程度に降ってほしいぐらいだ


さて、台風のことは置いといて・・・
今日の本題に移りたいと思います

5510橋本様
端午のお写真ですねぇ~
なんともいえない可愛いお姿指をくわえてるお写真が一番私はお気に入りです
一番この時期の仕草感が出ているんだもんなぁ~~~

橋本様
お次は兄弟でのお写真ですよ
とても仲が良い兄弟リョウくんなんてお兄ちゃんに抱っこされて心地よさそうだもんなぁ~

次の撮影でも可愛い姿いっぱい見せてね

ではでは、今日はこのへんでぇ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
