bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

続々入荷

皆さんこんにちは、やす子ですよ
もうすぐ下のだんじりが始まりますね

今日はそんなだんじりに関する情報を・・と言いたい所ですが、今日は雑貨情報をお送りしたいと思います

さてさて、早速ですが、見て頂きましょう!!!

木の実
白バラ
またまたNEW造花入りましたよ!!!
秋らしさが漂う木の実にバラの花です こちらのバラ色違いもございますよ

白ブリキ
お次は白いブリキのポッドです
ブリキでも、白く塗ってあるものはやはり華やかさは出てますね
季節問わずに使えちゃうところが良いですよね

そして、ブリキといえば、紹介し忘れちゃいけないこのお方!!!
ブリキマン
ブリキマン
このがなんとも言えませんなぁ・・・
ついでにカエルくん入れてみましたがどうでしょう??(何がだ!!
こちら  オレンジ  と三色の大と小がそろっておりますので、お早めにぃ~

ブリキ
そして、ブリキ商品最後はこちら!!
ボックスなので、中に大切なもの!? なんかも入れられちゃうんです
写真のようにお花を入れても可愛いですよね

では、お次です
ひよことブリキ
あらま!
なんとも可愛いらしい ワイヤーのひよこちゃんではないですかぁ
お庭にちょこんと置いておくも良し、下駄箱上に置いてるも良し、台所に置いてるも良し・・・
もーどこに置いてもしっくりくるんですよぉ
ぜひ皆さん一家に一匹(?)置いてやってください

そして最後はやはりあのお方で締めくくりましょう

談笑
どん!!
パリガエル
どどん!!とカエルくんの登場です
カエルくんたちが楽しそうに談笑していますねぇ

このカエル君たちに調度ぴったりサイズの机とイス かわいい!!
ミニガーデンを作ってる方なんて、こんなの置いてみるのはいかがでしょう??きっと小さな世界が作れちゃうかも??

おぉ・・・。
いろいろ紹介していると、長々としたものになっちゃいました・・・。
でも、みなさんにいち早く紹介したかったので、今回はお許しを(
しかhし、雑貨商品はホント数が少ないので、気に入った方はお早目にご来店ください

ではでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございます
それでは今日はこのへんでぇ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
