bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ涼しい季節???

暑い季節ももう終わりを告げる時期なのですが・・・。
9月に入ったら本当に涼しくなるのかしら???何て思っちゃいますよねぇ
しかし、一足お先に秋を感じることが出来るところがあるのを皆さんご存知ですか???
それは・・・

オオキタ久米田店です
なんでオオキタさんが??何て思われるかもしれませんが、こちらをご覧下さい

お花
ジャジャ~ン
お次も・・・

秋花
ジャジャジャ~ン
久米田店、一足お先に秋色に染まっちゃいましたぁ
秋の色味は落ち着く色実ですよねぇ。和んじゃってます
みなさんもぜひぜひ久米田店で和んじゃってくださいね

ではでは、秋色植物と一緒に入ってきた新商品もご一緒に紹介しちゃいましょ~

ホーロー
こちら、ホーローシリーズの新商品です。
奥に飾ってあるマグカップ可愛いですよね色も和みの色をしておりますねぇ~。

そして、最後に、最近の私のお気に入りのあのお方とご一緒に紹介しちゃいます
こちらです!!
どんぐりとカエル
木の実です
おいしそう・・・なんて思っちゃうリアリティ
今日入ってきたばかりのこの商品、早速お客様買っていかれました
しかし、まだ残っておりますので、ブログをご覧になって気に入った方、早い者勝ちですので足早にお越しくださいませぇ~~~

ではでは、今日はこの辺でぇ~
さよ~なら~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
