bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

うふふ

昨日言ってた盆踊りなんですが・・・
昨日家に帰って気づいたらなんと昨日やってました!!!
盆踊りの音楽が凄く聞こえてきてましたよ・・・・
結局行きはしなかったのですが、人の多さに地元の祭りもまだまだ人気なんだと実感いたした


さてさて今日も撮影日記行ってみましょう!!!

くんと大空くん 陸大くん
うふふ・・・
なんとも寝顔のかわいらしいこと
お目目の開いてるお写真の口もとても可愛いですよねぇ~
私赤ちゃんの好きな部分って お尻と 足と 口元のほっぺの部分です
あれは赤ちゃん特有のフニフニ感が良いんですよねぇ

お兄ちゃんとのお写真も、このお兄ちゃんの満面の笑顔が自然で好きです

次はお食い初めで待ってるねぇ~~~

ではでは、今日もやす子がブログをお送りしましたぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
