bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

可愛い姉弟

夏の晴れた日の雰囲気は凄く好きです。
でも、年々暑くなるこの気温・・・・・・嫌いです
外に数秒出るだけで流れ落ちる汗 何もしなくても奪われていく水分 たまったものではありませんね

何よりここ最近は寝てるときでも脱水症状を起こすそうなので、皆さん気をつけてくださいね!!


さて、ではでは今日の撮影をご紹介いたしましょぉ~

横山様
まおちゃんにりく君です
今日の撮影内容はカジュアルということで、普段っぽい感じでの撮影でした
お姉ちゃんの上に乗って、すごく楽しそうなりく君!
ホント仲が良い姉弟ですよねぇ

りく君は最初から動きたい盛りで、ハイハイをしながら あっちにハイハイ こっちにハイハイ と大忙し皆で小さな可愛い怪獣さんを追っかけるのに必死でした

まおちゃんは凄く ミドリのイス が気に入ってたみたいで、一人のお写真はイスに座っての撮影でした
すわり心地が良かったのかなぁ~???

また撮影に来るの楽しみにしてるね

では今日はこの辺で!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
