bienvenu久米田店



PageTop

おめでとぉ~

今日もカラッとした晴れ模様
皆さん最後の連休何処に行ったのでしょうか???

さてさて、今日はバースデェーの撮影に来られたお客様を紹介したいと思います。
いつものように先にお写真をのせまぁす

スズネちゃん


いろんなお姿で登場されてるのは スズネちゃんです

撮影の最中、スズちゃんがアンパンマンの団扇に凄く興味を示してたのが印象に残っております
しかし!!アンパンマンもスズちゃんに興味持ってたんだよぉ

スズちゃん途中えんえんと泣いていたけども、最後まで頑張ってお疲れ様です
スズちゃんの頑張りにお姉ちゃん 可愛かったで賞 をあげたいな

アンパンマンはいつでも待ってるから、また撮影しに来てねぇ
(お姉ちゃんもまってるぞ

それでは、今日はこの辺で!!! ばいばぁ~い


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

とっても可愛いですね♪
白雪姫のお洋服の写真の表情や雰囲気、素敵です*

たけだ | URL | 2010/07/20 (Tue) 01:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
