bienvenu久米田店



PageTop

今日は・・・

今日は朝から暑いですねぇ~
梅雨はあけたんでしょうか


さてさて、世間では三連休ですね
そんな連休初日に、撮影させていただきました
それがこちらのご兄妹
黒田様

可愛いですねぇ~~ 今日の撮影内容は記念ということで、お二人ともスーツドレスアップでバッチリ決まってますね

少しずつですが、いろいろな撮影をしていただく機会が増えてきました
本当にありがたいです  ありがとうございます


 そろそろ夏休みに入る時期ですし、ご家族で旅行など、計画されてる方も多いと思います
その計画のなかに、家族での撮影など含ませてみてはいかがですか??

スタッフ一同心よりお待ちしております~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
