bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

七五三

皆様こんにちはスタッフ カナです



今日は暑いですね~~

そして今日はなんと。。私お誕生日でございます~~
2○歳になりました 
今日はいいことがありましたお店で祝ってもらえると思ってなかったのに、祝ってくれて、、、

すっごく嬉しかったありがとおおおお!!

そしてお家に帰ってケーキをたべねばあぁぁ!!




さて、今日のご紹介は~~~

七五三の撮影に来てくれた、しょうま君とひろなり君

二人

まずはお二人ポーズから

二人とも、にっこり笑顔が可愛い
おにいちゃん、足がちょんってなってるけど、そこもかわいいでしょ?


次は一人ポーズに挑戦です

しょうまくん

お兄ちゃん、お澄ましもお手の物!男前だね
傘も上手に持てました

弟のひろ君もお澄ましさんで挑戦です

ひろくん

可愛い お澄ましさん、上手に出来ましたよ~

一人ポーズでは、お兄ちゃんと一緒のときより緊張しちゃったみたいだけど

でも可愛いお顔いただきました




お母様、おじいちゃま、おばあちゃま ご協力ありがとうございました

お写真の仕上がり 楽しみにしていてください


では~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
