bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

クーザ!!!!


こんにちはスタッフーカナです

最近、涼しくなったかと思いきや。。。やっぱりまだま暑いですね
溶けてしまいますよ。。。



今日は私事でございますが、夏の思い出を

昨日お休みをいただいて、行って参りました


KOOZA




P1100011.jpg

こーんな特設会場のテントの中で!
テントってか、もう異次元だよね  これが、跡形もなく無くなるのもまた面白い
ふっしぎ~~~~


パフォーマンスもものすごかったです
私の乏しい表現力では、きちんと伝えられないのが残念ですが、、、


もう感動そして興奮


三人の女性たちが、すんごい柔軟性を見せるパフォーマンスは、人間ってあんなに曲がる?のね、、、
ぐるんぐるんしているよ!?みたいな

そしてなんかエロ・・・


一番興奮したのはやっぱり、ホイール・オブ・デス
ぐるんぐるん廻るホイールの上でするパフォーマンス。。

どきどきしました!!!
興奮しすぎて涙が


中でぐるぐるするだけでなく、上に乗っちゃう ってか、跳んじゃう!!!!!!?

すっげーーーー


でも、どきどきばかりではなく、途中笑い有な感じで とっても良かった



ふぅ満足


まだまだすごかったことはいっぱいですが、、長々と失礼いたしました




最後に、記念に一枚

110826_113043.jpg



では今日はこの辺で

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
