bienvenu久米田店



PageTop

★初節句★


こんにちはぁ
最近、暖かくてうれしいな~
毎朝ベッドから出るのも辛くないですね
朝寝坊しなくなりました
ちょうどいい気温がずっと続いてくれればいいのに
そんな事ばっかり考えてる。どうも松原ですッ

今日も張り切って行きましょう
では早速お客様の紹介をさせていただきます

今回、端午の節句の撮影に来てくれた翔真君です
いい写真がいっぱい撮れたので紹介しま~す
まずはこちら

DSCF0010_convert_20110503155342.jpg
めッッちゃ可愛い笑顔を向けてくれました
思わずこっちも笑顔になっちゃいます
お次はこちら
DSCF0018_convert_20110503155436.jpg
この写真
お気に入りです翔真君、衣装もばっちりカッコイイネッ
そしてそして
DSCF0023_convert_20110503160736.jpg
柏餅とッッ和装の天使ですね
癒される~~眠いのに頑張ってくれてありがとう
また是非遊びに来てね楽しみにしてます

それではまた















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
