bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

改装終了!!

皆様、ご無沙汰しております。スタッフカナです


前回の更新から大分時間がたってしまって、、、申し訳ありません
気づけばもう5月。。。ゴールデンウィークが・・・


さて、前回もちょろっとお話したのですが、無事改装が終了いたしました~~




以前のデジカメプリントの入り口が、現在封鎖されております。

スタジオ衣装のディスプレイが中心になっております



でもでも、デジカメプリントも営業しておりますよ



入り口は雑貨の方から入っていただくようになりました


というか、雑貨とプリントの受付が同じ場所に移動いたしました




移動はしましたが、変わらずプリント受付しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね



今日はカメラを忘れてしまったのですが、また改装後のお店をお写真で紹介したいと思います。






それでは今日はこの辺で、    さいなら~~








あ!!そういえば私、お花見に行ってまいりましたよ
天気もよくって桜も綺麗でした     ちっちゃい報告でした

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
