bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

初 !

 はじめまして、こんにちは。
お店blog初登場の、スタッフMisakiです!
久米田店のスタッフの中では、一番の新人で…。
他の先輩スタッフを見習って、まだまだ勉強中です

 さて、今回はそんな初!登場の私が、
初!のテーマでblogを担当させて頂きます!


今回紹介させて頂くのは…
店頭に新しく入荷いたしました、マスキングテープなど、雑貨です!
DSC_0006.jpg

“マスキングテープ”皆さんご存知です…か??
元は、作業用で、ちぎりやすい、上から文字も書けて、印をつけるもの
だったらしいんですが!
それをスクラップブッキングなどでも使えるように、
使い安さはそのまま、可愛くデザインも豊富にしたものなんです!


あともう一つ。アルバムですね
DSC_0009.jpg

今回はシンプルなものを紹介させて頂きましたが、
お店には、もっとデザインの凝ったオシャレなもの、カラーバリエーションも
多数あります!!
Picsin_1302421350220.png

お写真をアルバムにするのが好きな方
アルバム作りに限らず、ラッピングなども好きな方!
きっとご満足いただける素敵~な雑貨がたくさんですので、ぜひ一度久米田店にいらしてくださいネ :)


私も写真アルバム作りが大好きなので♪
毎回お仕事の時は、可愛~い雑貨たちに囲まれて幸せ感じています。(笑)
はにゃ~んってなっています。

次回は、スタンプやシールについて書こうかな?
では、今回はこのへんで

Misaki

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
