bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

こい!

こんにちはカナです。

今日は生憎の雨ですね、、、私は雨は好きではないです。
他のスタッフさんは雨嫌いじゃないって言ってますが

お花見がこの土日ピークって聞きましたが、雨だとちょっと悲しいです
雨でお花見も風情?があって良いと思うのですが、  私は晴れがいい!




さあ、今日のお客様は  お宮参りの撮影に来てくれた


ハルキ君です
まずは正面全身のお写真から~
DSCF0020.jpg

ハル君、おねむの時間だったらしく。。
お目目が開いてないのは残念だけど、りりしいお顔はばっちりですね

お着物のカッコいいこい!の似合う男前君


お次はアップのポーズでパシャリ
DSCF0028.jpg

可愛い

こいとクマに囲まれた感じが、私的にツボです



次はお目目の開いてるお写真が撮れるといいな

ハル君お疲れさまでした。
また会えるのを楽しみにしてるね~~~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
