bienvenu久米田店

スポンサーサイト


PageTop

カジュアルPHOTO

こんにちは!カナです
最近やっとこ暖かくなってきましたね

春といえば、お花見
皆さんはお花見の予定はございますか??私は再来週に行こうと思うのですが、桜が咲いてるのか、、散っていないか、、不安でございます

どこか良いスポットがあれば教えてください



さ、今日ご紹介するのは、 カジュアルフォトの撮影にきてくれた
そうすけ君です

名称未設定 1

すんごく可愛いそうすけ君
ブドウがすごく気に入ったみたいで、足ではさんでました
お家からお気に入りのおもちゃを持ってきてくれて、始終笑顔での撮影となりました


名称未設定 2
ちょっと変わった表情のお写真も撮りましたよ~~
左上のお写真は、ママのお気に入り べ~~ってしてる顔も可愛い

そして下のお写真、よく見てください! 






両えくぼ


カワイすぎてメロメロです



今回\5.980コースに参加していただいたので、またお写真のプリントに来てください
お待ちしております~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
