bienvenu久米田店



PageTop

七五三☆

皆様こんにちは、今日も暑いですね


もうでろーーーーーーんwwて感じですよ。。






さ!!今日は新しく入った、七五三のお衣装を紹介します!!



まずはこちら~~

DSCF0001_convert_20110708183335.jpg


鮮やかなピンクに大きなバラ が素敵なこちら、
メゾピアノのお着物


かばんも黒のおっきなリボンがついていて、とってもオシャレ~~ですね



メゾピアノのお着物、三歳さんのも仲間入りしておりますよ~~



続いてこちらは

DSCF0002_convert_20110708183444.jpg


あしだまなちゃんとのコラボ作品ジャパンスタイルのお着物



淡い色合いが可愛いです
私は個人的に、足元の置かれているカバン!!めっちゃ可愛い

鳥かごっぽい感じで中に小鳥が・・



今年新しく入ったお着物、まだまだあるんですが、今日はこのくらいで


また顔をだしますね~~


            ばははい


PageTop
