bienvenu久米田店



PageTop

入学~〔^^〕

こんにちは
GWも終わりました
皆様5月病になっていませんか

頑張っていきましょうね

さてさて今日は入学の撮影に来てくれたスズナちゃんを紹介したいと思います
もう1年生になって、1ヶ月ですね
楽しい学校生活を送ってるかなぁ
羨ましいです

まずは、こちらの写真から
DSCF0013_convert_20110510174433.jpg
めっちゃピンク
お嬢様って感じとっても似合っています
続いてこちらッッッ
DSCF0044_convert_20110510174545.jpg
お花との写真ですよ~
このポーズもいいですね
どちらの写真も可愛いスズナちゃん入学おめでとう

また可愛い笑顔見せに来てね待ってます

今日は松原が更新しました
あともう少し頑張ってきますまったね


PageTop
