bienvenu久米田店



PageTop

こんにちはぁッ♪

今日はいいお天気で気持ちいいですね

私はいつもより1時間早く起きたので愛犬ちゃんと遠くまで歩きました
いつもより長い散歩に大喜びしてました~
早起きっていいですね明日も早く起きようと思います

さて今日はこの間、撮影しにきてくれたキュートな女の子の紹介です

まずはこちら
DSCF0009_convert_20110430155517.jpg

真っ直ぐな瞳に吸い込まれそうですね
次は
DSCF0015_convert_20110430155250.jpg
壁にもたれかかってるポーズ
笑顔が超カワイイ

この日は卒園式の撮影でした
一年生になって新しい友達いっぱいできたかな??
また遊びにきてね

よーーーーーーっし今日も残りの時間頑張ります

松原でーした








PageTop
