bienvenu久米田店



PageTop

りんかちゃん&しゅうやくん

今日雨が降ると聞いたのですが・・・・
このまま降らずにいてくれるでしょうか????

降らないと信じて傘なんて持ってきてません!!!
と言うか、傘さしながら自転車とか無理なだけなんですがね・・

さて今日ご紹介するのは、昨日撮影に来た仲良し姉弟です
りんちゃん しゅうくん
では、早速千歳を持っての撮影
しゅうくんが何と言ってもお茶目さんなんですが、カメラを顔に近づけての撮影では、りんちゃんまでもがおちゃめっぷりを出して、二人で 志村けん のあい~んを二人ともずっとしてて・・・
でも、そのお顔も可愛いんですよね
 
りんちゃん しゅうくん2jpg
お次は番傘です
シュウヤくん傘を持つと元気いっぱいで、何度かリンカちゃんに当たってました・・
ありゃりゃ・・・りんちゃん頭大丈夫だった
そんなハプニングがあっても、ビシッとお二人とも決まっております

りんちゃん しゅうくん4
お次はドレスに着替えての撮影です
シュウヤくん終始頭に乗せている車を気に入って、ずっと肌身離さずのご様子
りんちゃんに至っては、ドレスになってからすごくしゅうくんに ちゅぅ とキスをいっぱいしてました
その姿がとっても可愛いんですよぉ

りんちゃん しゅうくん3

そして最後は私のお気に入り
見てください!!!この無邪気な様子
ホント仲良いですよねぇ~ 可愛いよぉ~

そしてですね、なんとしゅうくん終始持っていた車なんですが、よほど気に入っていたようで、お写真選び中もずっとママさんに「車ほしぃ~」「かって~」と言い続け・・・・
ママさん最終的にしゅうくんのおねだりに折れてしまい、しゅうくんにプレゼントしていましたよ

りんちゃんしゅうくん楽しい撮影ありがとぉ~
写真の仕上がり楽しみにしていてねぇ~

ではでは、今日もこの辺で失礼致します
                                  やす子



PageTop
