bienvenu久米田店



PageTop

まいちゃん

今日はカラッとした晴れ模様ですね
昨日は雨が降ったり止んだりと、少し忙しいお天気で・・・
どうやら、明日から少し天気が崩れるようですよぉ
みなさん、出かける前には天気予報をしっかり見て、雨に濡れないように気を付けてくださいね

さて、撮影日記のほうに移りたいと思います
まいちゃん

先日お越しいただいた マイちゃん です
大きなお目目がクリクリとした、可愛いマイちゃん

まいちゃん4
こちらの大きな傘をしっかり持ってるお写真とても可愛いですよねぇ

まいちゃん3
ドレスでの撮影は、お姉ちゃんと一緒にです
なにやら 談笑中?? なお二人
何のお話をしてるのかな??
私の予想は手に持っているについて話し合ってる感じがします

まいちゃん2
そして、最後はお一人でのドレス撮影
私はこの 「お花をどうぞ」としている写真が好きですね


とても可愛く笑うマイちゃん撮影お疲れ様です
7歳の7・5・3でも待ってるね

では、私はこの辺で失礼致します・・・


PageTop
