bienvenu久米田店



PageTop

雑貨情報だよ

明日PLの花火ですね
久米田店は駅に近いからきっと浴衣姿の子達がいっぱい前を通るんだろうなぁ~

ちなみに私は仕事なので、仕事が終わったらもちろん家に帰ってご飯を食べてお休みです
次の日も仕事ですからね

さてさて、今日も雑貨情報お知らせしたいと思います

まずご紹介しますのはです

長靴
ガーデニング作業には欠かせない一品ですお庭のお手入れをするときって、水使いますもんね
水を使うと履いてる靴も濡らしちゃうし、汚しちゃったりもしますよね???
そんな時長靴があったらそんな心配はございません
しかも、こんな可愛い長靴だと、きっとガーデニング作業も楽しくなるはず

やはりお庭の手入れをするときって  が一番ですよね
お花も植物もグングンと育ってくれるから、育ててるこっちも楽しくなっちゃいますもの
Bienvenuでは可愛いガーデニング商品をたくさん用意しておりますので、見に来てくださいね


そして、お次は・・・
カウベル
ベルです
他にもカウベルでいろんな種類のベルが入りましたよ全部が全部同じ音色じゃないので、低めの音が好みな方、高めの音が好みの方、さまざまいらっしゃると思いますので、ぜひぜひ自分好みの  を見つけにきてください

さて、本日最後の紹介は
お花とカエル
プレゼント包装です
お友達やお知り合いにプレゼントしたいなあ~という方は、お気軽にスタッフに声をかけてくださいね

この季節、お花を長い時間持ち歩いてるとへたっちゃいますもんね
そんなとき、造花なら大丈夫
可愛くラッピングしてプレゼントされたら嬉しいですよね

いつでもお待ちしております


PageTop
