bienvenu久米田店



PageTop

北海道☆

こんにちは 宮下です

久々のブログの更新です

随分涼しくなり、すごしやすい季節となりましたが
今年の夏、私は北海道に旅行に行ってきました

数年前行ったときは、美瑛、富良野、旭川に行ったので
今回は札幌、小樽、函館に行きました

さすがは北海道

食べ物美味しすぎて、完全に食の旅と化しました

まずは小樽にて
ケーキ
ルタオのチーズケーキ

新鮮な貝やホタテ
貝
その場で炭火で焼いて食べれるんです

スープカレー
カレー
チキンはトロットロで、野菜はあま~い

札幌では
時計台やテレビ等などなど観光して
夜はジンギスカン

翌朝は朝市にお寿司食べに行きました
すし
うに丼最高

腹ごしらえしたら函館に出発

途中、道の駅に寄り道して食べた
ジャガイモ揚げたやつ

じゃが
ほっくりしていて美味でした

函館でも色々と観光はしましたが
一番良かったのが

函館の朝市
また食べ物かいな~ってかんじですが、
札幌の朝市よりも全然良かった

うに!いくら!かに丼
おすし
好きなものだらけで幸せ~

イカの活け創り
いか
まだ、若干動いていたイカさん
新鮮で美味しかったぁ


デザートは、道端で売っていたメロン
メロン

おっちゃんが切ってくれて、1カット100円
安いし甘くて大満足

食べ物しかない記事になっちゃいましたが
観光も楽しかったです

でも何より食べ物が最高で
美味しい旅行となりました

またいつか行けたら良いな


PageTop

クーザ!!!!


こんにちはスタッフーカナです

最近、涼しくなったかと思いきや。。。やっぱりまだま暑いですね
溶けてしまいますよ。。。



今日は私事でございますが、夏の思い出を

昨日お休みをいただいて、行って参りました


KOOZA




P1100011.jpg

こーんな特設会場のテントの中で!
テントってか、もう異次元だよね  これが、跡形もなく無くなるのもまた面白い
ふっしぎ~~~~


パフォーマンスもものすごかったです
私の乏しい表現力では、きちんと伝えられないのが残念ですが、、、


もう感動そして興奮


三人の女性たちが、すんごい柔軟性を見せるパフォーマンスは、人間ってあんなに曲がる?のね、、、
ぐるんぐるんしているよ!?みたいな

そしてなんかエロ・・・


一番興奮したのはやっぱり、ホイール・オブ・デス
ぐるんぐるん廻るホイールの上でするパフォーマンス。。

どきどきしました!!!
興奮しすぎて涙が


中でぐるぐるするだけでなく、上に乗っちゃう ってか、跳んじゃう!!!!!!?

すっげーーーー


でも、どきどきばかりではなく、途中笑い有な感じで とっても良かった



ふぅ満足


まだまだすごかったことはいっぱいですが、、長々と失礼いたしました




最後に、記念に一枚

110826_113043.jpg



では今日はこの辺で

PageTop

改装終了!!

皆様、ご無沙汰しております。スタッフカナです


前回の更新から大分時間がたってしまって、、、申し訳ありません
気づけばもう5月。。。ゴールデンウィークが・・・


さて、前回もちょろっとお話したのですが、無事改装が終了いたしました~~




以前のデジカメプリントの入り口が、現在封鎖されております。

スタジオ衣装のディスプレイが中心になっております



でもでも、デジカメプリントも営業しておりますよ



入り口は雑貨の方から入っていただくようになりました


というか、雑貨とプリントの受付が同じ場所に移動いたしました




移動はしましたが、変わらずプリント受付しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいね



今日はカメラを忘れてしまったのですが、また改装後のお店をお写真で紹介したいと思います。






それでは今日はこの辺で、    さいなら~~








あ!!そういえば私、お花見に行ってまいりましたよ
天気もよくって桜も綺麗でした     ちっちゃい報告でした

PageTop

雪!!!!!!!!

皆様、こんにちは!!!




今日は朝起きたら、一面の雪!雪!!雪!!!! でしたね!




お店まで歩いて来たのですが、楽しかったですよ遊びながらきたら、30分かかりましたが。。。





で!今日は朝から雪だるま作りに挑戦です


P1040015.jpg


寒い!!! でも可愛いのができました




そしてもう一つ可愛いのが

P1040008.jpg


我が家の愛犬のあしあと



うちの子、生まれて初めての雪景色で 玄関から動こうとしなかったので



雪の上に放り投げてやりました


そしたら、しばらく楽しそうにうろうろしてました



で、気づいたら玄関にいました




さあ!今日も一日がんばります

PageTop

サンタが来るのは今日・・・??

メリークリスマーーーース   イーヴー

またまたご無沙汰してしまいました。。   カナでございますよ
12月に入ってしまったどころか、もうクリスマスですね
一年は早いですね お部屋の大掃除をしなければなりません

ところで今日は、お店に飾ってあるツリーを紹介いたします クリスマスですしね
NEC_0097.jpg

ちょっと遅いんですけどね。。そして画像が荒くてすみません
ケータイでパシャリとしたんですが 本物はきれいですよ

NEC_0054.jpg

こちらの写真はクリスマスケーキでございます
この間、女ばかりのくりすますパーティーをいたしました 手作りではないです
おいしかったです お菓子を食べているときが幸せです


今日は私事ばかりでお送りしました 次早めに姿を現せるように頑張ります

今日はサンタさんを心待ちにしながら、早めに就寝します~~ もうそんな年じゃあないですが・・・信じてます。


それではこのへんでぇ~~~

PageTop
