bienvenu久米田店



PageTop

^^☆

こんにちは。お久しぶりです
松原ですすっかり秋ですね。
食欲の秋!毎日食べ過ぎております
食べる事ってなんであんなに幸せなの?笑

さてさて今日紹介させていただくのは。
七五三の撮影に来てくれためいちゃんです
お着物がこちら
DSCF0015_convert_20111021143151.jpg

可愛い~~~~
大人っぽい表情をみせてくれました
次は妹のまいちゃんもお着替えして
2人ともお姫様になっちゃいました
じゃんっっ
DSCF0074_convert_20111021144304.jpg

これも超カワイイ
めいちゃん、まいちゃん
ありがとうまた遊びにキテネ


PageTop

おはようございます♪

皆さんおはようございます
毎日過ごしやすいお天気ですね
私は秋と冬が大好きなので毎日幸せな気分です
これからの季節が楽しみ
それでは今日もお客様の紹介です

今日紹介させて頂くのは、だんじり写真の撮影にきてくれたあさみちゃん親子です
まずはこちら

DSCF0004_convert_20110929112757.jpg
お2人ともいい笑顔
続いてっっっっこちら
DSCF0020_convert_20110929112530.jpg
お父さんはハッピにお着替えカッコイイですね
もうすぐだんじりですね参加する方は頑張って下さい
あさみちゃん親子も頑張って下さいまた遊びに来てね
松原が更新させてもらいましたではまた

PageTop

北海道☆

こんにちは 宮下です

久々のブログの更新です

随分涼しくなり、すごしやすい季節となりましたが
今年の夏、私は北海道に旅行に行ってきました

数年前行ったときは、美瑛、富良野、旭川に行ったので
今回は札幌、小樽、函館に行きました

さすがは北海道

食べ物美味しすぎて、完全に食の旅と化しました

まずは小樽にて
ケーキ
ルタオのチーズケーキ

新鮮な貝やホタテ
貝
その場で炭火で焼いて食べれるんです

スープカレー
カレー
チキンはトロットロで、野菜はあま~い

札幌では
時計台やテレビ等などなど観光して
夜はジンギスカン

翌朝は朝市にお寿司食べに行きました
すし
うに丼最高

腹ごしらえしたら函館に出発

途中、道の駅に寄り道して食べた
ジャガイモ揚げたやつ

じゃが
ほっくりしていて美味でした

函館でも色々と観光はしましたが
一番良かったのが

函館の朝市
また食べ物かいな~ってかんじですが、
札幌の朝市よりも全然良かった

うに!いくら!かに丼
おすし
好きなものだらけで幸せ~

イカの活け創り
いか
まだ、若干動いていたイカさん
新鮮で美味しかったぁ


デザートは、道端で売っていたメロン
メロン

おっちゃんが切ってくれて、1カット100円
安いし甘くて大満足

食べ物しかない記事になっちゃいましたが
観光も楽しかったです

でも何より食べ物が最高で
美味しい旅行となりました

またいつか行けたら良いな

PageTop

雨だ~(T_T)

こんにちは~
お祭は楽しみましたか??
最終日は晴れてよかったですね
今日は雨だけど。。頑張っていきましょう
さてさて今日紹介させて頂くのは遅くなって申し訳ないんですが
お誕生日と七五三の撮影に来てくれたシュン君とハル君です
まずは1歳のお誕生日を迎えたシュン君です
おめでとう~~~
写真はこちら
DSCF0010_convert_20110920121107.jpg
にっこり笑顔のしゅん君可愛いな~
ケーキとプレゼントとの写真です
お次はお兄ちゃんのハル君
DSCF0020_convert_20110920121217.jpg
お兄ちゃんもにっこり
この写真は笑顔ですけどカッコイイ表情のハル君も撮れましたよ
2人ともお疲れ様また元気な笑顔見せに来てね
松原が更新しましたそろそろお腹が減ってくる時間だ~~
ではまた

PageTop

暑~い

こんにちわ~どうも松原です
今日は自転車通勤ですめっちゃ暑くて溶けちゃいそうでした
まだまだ暑いんかなあああ嫌だ~
さてさて今日も撮影の紹介しちゃいます

とっても可愛い兄弟が遊びにきてくれましたよ
サキちゃんしゅん君です
七五三の撮影です
着物での兄弟ショット
DSCF0003_convert_20110912125553.jpg
2人とも笑顔が可愛かったバッチリですね
マリを持ったり刀を持ったり傘をもったり。。。
大変だったけどバッチリキメてくれました
そして洋装にお着替え
まずはさきちゃんから可愛いですよおじゃ~ん
DSCF0092_convert_20110912125747.jpg
めっちゃ似合う美人さん羨ましいな~
続いてしゅんくんもじゃじゃんっ
DSCF0134_convert_20110912125930.jpg
わーカッコいい
しゅん君ちょっと照れてたけど
それがまた可愛かったよ

楽しい撮影でしたまた遊びにキテネ

PageTop
